

| - | | - | - |

ねもい

秋


ヤク●トさんに新商品のモニター頼まれました。
タダでいっぱい商品貰えてワーイヽ(´∀`)ノワーイ
冷蔵庫に入れてたら弟に飲まれましたorz
まだ残ってるけどね・・・!


今もう眠いので遠足日記はまた今度書きます。

| オリジナル・その他絵 | 02:41 | comments(0) | - |

休みは終わり

座長じゃないよ

明日はバイト…じゃなくてパートだの。
嫌だよーもっとだら〜りのんびりしてたいですよ〜
宝くじ1億円あたってほしいよ〜
でもそれにはまずクジを買わないとならないのだね?
早く年金納められるようになりたい… ←切ない将来の夢



明日は次の日も仕事あるにもかかわらずオールでカラオケ行ってきます
友と一緒にアホやってきます。
次の日の仕事中に転寝する確率70%増し。


| オリジナル・その他絵 | 21:27 | comments(0) | - |

そろそろ

鴉をイメージ

寝ます。




絵っていくら描いても飽きないですよね、不思議。
チョコレートもいくら食べても飽きない不思議。
早く飽きてそんで痩せたい。

寝る前に食べちった。


おやすみなさーい(-∀-)ノシ

| オリジナル・その他絵 | 05:26 | comments(0) | - |

完成★

線画・ラジヲ様

昨日早速仕上げました。
線画はあっちにも書きましたが某所でラジヲ様からお借りしてました。
ホントは梅雨の時期に仕上がる予定だったんですよね…
丁度その頃帰国したもんだから機会を逸したと言うか何というか



今度は何描こっかなヽ(´∇`)ノ


| オリジナル・その他絵 | 15:20 | comments(0) | - |

野球小僧め

線画



『今日、野球の試合がありました。
俺はセカンドで打順8番で出ました。
試合は負けたけど、【優秀選手賞】のトロフィーを貰いました。
プラスチックじゃなくて石と鉄で出来ている重いトロフィーです。
お兄ちゃんは今度帰って来たら、ご褒美として
バッティンググローブを買ってください。
お父さんは買ってくれません。

お姉ちゃんはお金が無いので
お金持ちになってからで良いです。』




お姉ちゃんはお金が無いので・・・

お姉ちゃんはお金が無いので・・・


お姉ちゃんはお金がn・・・(エコー)




orz




たまに弟名義でメールが届きます。
文字打ってるのは姉か父なのですが。
弟はまだチミッ子なので(´∀`*)パソなんぞ使わせん。
そんで、ちびっ子野球チームに入ってるんです。<弟

 
しかししばらく会わない間に性格変わってないか弟よ。
サラリと残酷な事言いやがって・・・
一人称も僕から俺になってるーーつД`;)
ご褒美は自分からねだる物ではなくってよー!


そしてさり気に立場がなくなってる父・・・
父のお小遣いも多くはないのよ・・・(笑



でも頑張ってるみたいだね。
負けたとは言え立派な鈍器トロフィーまで貰っちゃって(´ー`*)

もうすぐ会えるね、弟君。
お姉ちゃんお金ないから代わりに拳骨あげるよ。 ←DV予告?



| オリジナル・その他絵 | 05:05 | comments(0) | - |

何かやばい擬人化


いつだったか、友人に出された宿題があります。
『炊飯器を擬人化しろ』と。
意味は分からないけど、多分本当に意味は無いんだと思います。




なにこれ



描きました(´∀`*)フィ〜3


ダラ _ノ ̄ノ○ ダラ <描いたからもういいべさ





でもよく考えたら人じゃなかった。
擬人化になってなかった。




なので描きかけだったのをちゃんと描いてみました


持っているのはヘラです

ウチの炊飯器はピンク色なのです。
小さくて丸っこいので。

でもやっぱ一枚目の方がいいって。




*今日の出来事*

今日お店でドリアンソフトキャンディー(メイド イン タイランド)を見つけちゃったYO!
何?このステキ殺人兵器??
もー、学校にばら撒いて嗅覚テロ起こそうかな☆



_| ̄|(、ソ、) <食べたら一体どんな口臭に・・・


| オリジナル・その他絵 | 22:21 | comments(0) | - |

なんてこった

パイナップルの人。
目に優しくない色だ(笑




今日は久々に夢を見たよ。
夢になんと、耀次郎が出てきたよ。
何故かちょんまげだったよ。

ちょっと泣けたよ。



しかも話は最終回らへんで、旅立つところのシーンだったんだけど、
最後『防人(サキモリ)になります』宣言してどっか行った。

外国行くんじゃないのね・・・
防人て・・・


防人て何時の時代?万葉集? 
←それ時代じゃないよ
歴史全然分からない。




とにかく人物を直視できない夢だったわ。
ちょんまげの破壊力恐るべし・・・!
辮髪の方がマシに思えてきた・・・


| オリジナル・その他絵 | 06:10 | comments(0) | - |

ほらぁ(‘∀‘*)

ネットで見つけた怖ぁい話を熟読した後、身も心も寒々しかったので
暖かいシャワーでも浴びようと・・・
ていうか怖い話見る前にシャワー浴びときゃ良かったと後悔しつつ・・・


シャワー室へ入り、お湯を出したら赤い水が出ました。



゜。+゜(´∀`;)。+゜。



実は鉄分豊富そうな水が出るなんて数え切れないほど体験済みですが
今日は心臓止まって死後硬直するかと思た。


このタイミングでこれはやめて欲しかたヨ・・・

そしてシャワー使えn・・・orz






地元友人が五月病になったらしい。
やる気が欲しいと言ってたのでさっそくやる気を製作。


カオス


お届けしました(´ー`*)



元気にな〜ぁれ!


| オリジナル・その他絵 | 10:04 | comments(0) | - |

| 1/5PAGES | >>