

| - | | - | - |

バトゥーン

ルール
1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください(自分も回答する)
2 終わったら必ずだれかにバトンタッチしてください。
3 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4 ルールは必ず掲載しておいてください

【1】六人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
えー…

【2】お名前は?
大塚香也(仮)です。

【3】おいくつですか?
17くらいだと思ってます。

【4】ご職業は?
厄介事担当事務です。

【5】ご趣味は?
わりかし良い趣味してます。

【6】好きな異性のタイプは?
禿げそうに無い人ですかね?

【7】特技は?
鼻から何か出す。

【8】なにか資格もってますか?
英検5級。書道8段。

【9】悩み事はありますか?
車の免許の勉強全然してないのに会社の面接で『只今取得中です』とかホラ吹いたヤベェどうしよう

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘い物が特に好き。
嫌いな物…ホヤ、肉の脂身、牡蠣、ナマコ、ドリアン。

【11】回す六人を指名すると同時に他者紹介をお願いします。
君と君と君とキミと君とお前だぁぁぁぁ
みんな良い奴さ!

【12】今まで年上と付き合ったことある?
突き合った事などない。

【13】あなたは一人で旅に出る決意をしました。まずはなにをしますか?
お金の残高確認。

【14】好きな芸能人は?
(´Д`)?
強いて言うならのだめドラマに出てた主人公(男)の人。
名前知らねぇ

【15】あなたを動物にたとえるとしたら?
たった今弟に聞いてみたら『ゴリラ』って言われた。
後でリンチだ。

【16】今まで一番嬉しかったプレゼントは?
一番は無いと思う、というより全部が一番だと思う。

【17】カラオケでよく歌うのは?
宇宙船間大和(一発変換)

【18】恋をするとどうなりますか?
とんでもないことになります。

【19】最後の発信、着信履歴は?
え?何これケータイの事?
発信: 今日の夕方バイト中に家にメール送ってる。
着信: ついさっきリクナビからメールきてた。

【20】何のシャンプー使ってる?
アジアンチックなの使ってる。名前不明…確認するのめんどいの。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
銀行に振り込む。

【22】今日何件メール来た?
…(´3`)〜プピ

【23】あなたの好きな歌詞は?
違法行為なので此処には載せませんとも!
みんな目が死んでる〜♪てやつ   ←こ、これくらいなら大丈夫??

【24】結婚相手に求めるポイントは?
頭髪の有無。性病の有無。

【25】今の着信音は?
ケータイにもともと入ってるやつ。

【26】今日の晩ご飯は?
ホタテご飯、味噌汁、肉じゃが、冬至カボチャ。

【27】異性にこんなことされたら引く行動3つ
裸コートで路上で猥褻物陳列とか。
全身タイツで隣家侵入とか。
鼻の穴からウドン出したりとか。

【28】おすすめの映画
『那山、那人、那狗』

【29】回してきた人の印象
団長ぉぉぉぉ!!!
サングラスが似合う異常に素敵な人です。

【30】好きなお酒は?
甘い系。お湯割り梅酒が好き。

【31】本当に酔ったときどうなる?
まだ意識無くなるほど酔った事は無いよ。

【32】最近読んだ本は?
ダブルブリッド。

【33】初キスは?
小六、犬(♀)と。

【34】好きな動物は?
可愛いなら全部好き。

【35】右利き?
イエ〜ス。

【36】今一番ほしいのは?
ジャンボ宝くじ一等の当りクジ。

【37】好きな季節、嫌いな季節
好き: 春〜ほわほわ陽気〜
嫌い: 春〜蟲、現る〜

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたら何処で何をする?
密室でニート。

【39】子供の頃 抱いていた夢は?
ケーキ屋さん…と、タイムカプセルに書いた覚えがある。

【40】ジェンガ好きですか?
分からん。

【41】好きな果物は?


【42】一年前の今日なにしてた?
論文書いてた。

【43】明日のご予定は?
まんじゅうフェスティバル

【44】絶対やらなきゃいけないとしてコスプレするなら?
荒川アンダーザブリッジのリク。

【45】キュンと来る行動 妄想してください
首をかしげる動物達(*´Д`*)

【46】このバトン長いと思いますか?
ぶっちゃけ長い。

【47】かき氷のシロップ何派?
舌青くなるのが楽しみなブルーなあいつ。

【48】あえて言うなら何ヲタク?
あnおt

【49】何歳で結婚したい?
高齢出産にならない年齢で結婚に臨みたい。

【50】今テレビ見てるならその番組は?
目の前パソしかねぇ

【51】REGGAEは好きですか?
分かりません。

【52】俺の嫁に来い!
お前が来い!

【53】自分の性格を二言で言うと?
微妙

【54】将来の夢は?
年金生活。

【55】おすすめのバイトは?
かまぼこ好きならかまぼこ屋がおすすめ。

【56】好きな色は?
シックな色

【57】一番最後にした買い物は?
昨日SEIYUで豚肉、牛肉、しらたきを買った。
おつかいだった。

【58】mixi中毒何%?
75%くらい?

【59】最近泣いた事は?
泣いてないさ

【60】コンビニで好きなのは?
店員さんの笑顔(仮)

【61】好きなスポーツ選手は?
フィギュアスケートの人たち。(最近の影響)

【62】今 携帯を持っていない方の手はどうなっています?
元よりケータイ持ってなかった場合はどうしたら良いですか。

【63】尊敬してる人は?
事務の先輩。

【64】好きなガムの味は?
ラフランス

【65】今 何を考えてる?
明日なに饅頭買おうかな。

【66】好きなブランドは?
無印

【67】この数字でピンときたのは?
67

【68】あなたの出身地の名産は?
牛の舌

【69】今の髪型は?
真ん中わけセミ

【70】好きな同性のタイプと嫌いなタイプは?
好き: 頭に毛の有る人
嫌い: 頭に毛の無い人

【71】暇な時は何をしてますか?
妄想かパソ

【72】今 幸せですか?
ある程度は。

【73】生まれ変わったら何になりたい?
人間(男性)

【74】自分に対して一言
(・∀・)ノ<よっ

【75】mixiはPC派?携帯派?
PC!

【76】使ってる携帯の会社はどこ?
エー湯ー

【77】これだけはあってほしくないことは?
朝起きたらヒゲはえてた。とか。

【78】海外旅行に行くとしたらどこ?
物価の安いところ。

【79】朝起きたら性別変わってた!どうする?
トイレ行きたい時ってどうしたら良いと思う?

【80】どんなセリフで告られたい?妄想でwwwww
『あなたの年金は僕に任せてください。』

【81】忘れたくない恋愛はありますか?
むしろ忘れたい

【82】いくぞー!イチ ニ サン?
死 誤 録 質 蜂 苦 汁

【83】座右の銘は?
明日出来ることは今日やらない

【84】普段は何時に起きますか?
バイトの1時間半前に起きる。

【85】好きな名言を教えてください。
ガリソンスタンド

【86】好きな焼鳥のネタは?
北京ダック

【87】運命の出逢いだったゲームは?
仮面ライダーのやつ(ファミコン)
ジャンプして壁に頭ぶつけると頭が凹む。←楽しい

【88】異性に一番大事だと主張したい事は?
頭髪です。

【89】今音楽聴いてる?
横で親父による弟のための説教が聞こえる。
眠くなるリズムだ。

【90】どうしたいの?
親父の音量下げたい。




なっがーいよぉぉぉこれぇぇぇ



| バトン | 22:03 | comments(0) | - |

にゃバトン

《注意事項》
・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること



某●君からこんな物を拾わせて頂きました…にゃ。




カレーw

今日は我輩が夜ご飯を作りましたにゃ
日本帰って来てからカレーライスしか作ってにゃい気がするにゃ


もはや遊んでるとしか思えない隠し味の数々

にゃので毎回隠し味で遊んでますにゃ↑

ルゥ入れる前

もはや隠してにゃいけど↑不純物(マヨ)が浮いてるにゃw
カレーが好物にゃので沢山作ったけど他の奴等は嬉しくにゃいみたいだにゃ
カレーにゃら何日でも食べれるんだけどにゃ



つかそれはどうでもいいんだけどにゃ
ついさっき弟から無理矢理睡眠薬を渡されたにゃ
目の前で飲んで眠気に耐えろとか言われたにゃ
睡眠薬の意味無いにゃ
こいつ一体我輩に何をさせたいんだにゃ
そばでオカンは笑ってるし…何だこの家は…にゃ

その睡眠薬飲むと にゃんか不思議にゃ気分ににゃるんだとか…それホントに睡眠薬かよ…にゃ




〜にゃ、はやっぱ無理がありました。自分がキモイです。
5人に廻せと書いてありますが…強制はしたくないので。
ご自由にお持ち下さい(笑


| バトン | 00:26 | comments(0) | - |

暑い

<おもしろバトン>なるモノを拾ってきました。
多分私一人だけ面白がってます。


1.今、元気ですか?
元気です。

2.それはイヤミですか?
それはヒガミですか?

3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?
サッカー??
それより今日野球でさ、育★英負けちゃってさ、ショック。
でも良く頑張ったよ皆!炎天下の中!
勝ったチームさんには育☆英の代わりに頑張ってきてほしいですね〜

4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。
ニポーンジーンヽ(゜∀゜)ノ

5.もしかしてヒマ人ですか?
いいえ、忙しいです。
周りにはそう思わせています。

6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?
さっきカルピス飲みながらカルピスのシャーベット食べました。

7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。
会話かみ合ってないですよね!うふふ!ごめんなさい。

8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。 ポルトガル語で。
テンジャンチゲ? チヂミ、キムチラーミョン ビビンパ。
パンニハムハサムニダ。

9.なんで8の質問でズルするんですか?
何を根拠にズルとか言うんですか。

10.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください
ビューティフルなカラーだったら何でもオーケーです。

11.10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。
あ、はい。

12.もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?
一人一人『まとも』の基準は違うと思うのです。
だから私はコレでいいのです。と思ってたら親に怒られました。
頑張ってまともになりますとも。

13.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?
ませんよ。

14.へ〜。
はは〜ん。

15.トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?
チョコあんぱんとアポロとベビーチョコが好きです。

16.へ〜。
ふ〜ん。

17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!! 
ケータイで盗撮。

18.このバトンのテンションについてこれてますか?
むしろ私のテンションおかしいですか?

19.実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは  『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?
気分は…ブルー通り越してパープルとグリーンのマーブルです。

20.てゆーか収入は?
今月まだ4万円くらい。
内5千円はおばあちゃんがくれました。
誰か仕事ください。

21.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?
頭髪の生え具合ではないでしょうか。

22.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。
人生も面倒くさいです。

23.都道府県は楽しいですか?
日本地図と同じくらい楽しいです。

24.え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?
世界地図ほどではないですが楽しいです。

25.このバトンはやらないでください。
あ、はい。

26.笑わせる力を持った猛者ども5人へ(紹介付きで)!!!!!!!
人を笑わせる事が好きな方、是非どうぞ(´∇`)ノシ




暑くて死ねる…

| バトン | 17:40 | comments(0) | - |

心理テストばとーん

率直に言いますと、はい、

はまってますYO!
心理テストに。


ってことでまたまたバトンを拾わせていただきました〜
興味ある方いっしょにやりましょう(´∀`*)



【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。
その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。
あなたならどうするでしょうか?

A:イライラして引きちぎり捨ててしまう
B:時間がかかってもときほぐす
C:ほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ


暇人をなめるな!



【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。
友達は「展望台に着いたらお弁当にしようっていったのにね」といいました。
あなたは友達になんと答えているでしょう?

A:ここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
B:なんとかこの岩をどかすことがそうにないのかしら?
C:仕方が無いからここで弁当にしよう


D:ファイト一発
なーんつってDは有りませんのでA。登ろうぜ!帰りも大変だけど!


【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。
この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命は どんな風に変わると思いますか?

A:この電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
B:この電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
C:どっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う


C。どちらの場合も試す なんて事は出来ないんだから変わりようがないよ。


【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり 落ち音を立てて割れてしまいました。
皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。 さて何と言ったでしょうか?

A:どうしよう、弁償させられるかしら?
B:知らない。私、何もしてないわよ
C:こんな所に置いてある方が悪いのよ!


B。監視カメラに期待(笑


【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。 夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。
谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。さぁ、あなたはどうする?

A:妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B:妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C:妖怪に近づき・仲良くなって宝物を貰う


C〜平和主義平和主義☆


次に回す人

・・・なんて難解な問題なんだ・・・笑
アンカーでは寂しいので、拾ってくださる方いらっしゃいましたらどうぞ。




ってことで、診断結果は続きにて〜!


続きを読む >>

| バトン | 13:38 | comments(0) | - |

心理テストばとーん

面白そうなバトン見つけたので拾ってきました☆

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)しかし、
(2)やがて、
(3)ただ、
(4)だって、
(5)そして、

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、
(7)あの子って、
(8)今日の私は、
(9)すこしは、
(10)涙は、


面白そうなのでやってみます☆

(1)しかし、なすすべは無かった
(2)やがて、ゆっくりと歩き出した
(3)ただ、無性に哀しいだけ
(4)だって、時間が足りないんだもん
(5)そして、忘れよう。

(6)水たまりは、少し足を踏み入れただけですぐに澱む
(7)あの子って、何考えてるのか分からないよね
(8)今日の私は、やる気がない
(9)すこしは、元気出して
(10)涙は、感情を持っている証。

結果はどうかな?


やってみたい方は結果見る前に問題やった方がいいかもです。
今の時点では私も答え知りません(笑

結果は続きにて!ドキドキ☆


続きを読む >>

| バトン | 15:45 | comments(0) | - |

初☆バトン

フリー配布バトンを拾ってきました。
ブログはじめたら一回やってみたかったんだバトン!
って事をブログはじめた途端忘れてました。



もしもバトン

01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
周囲を確認、人が居ない事を確認して相手の所持品を確認。
自分にとって不利になりそうな物は処分してから心置きなく拾って帰ります。
っていうか理想の人って・・・!
それって刀とか銃とか持ってる人たち・・・!? ←何人拾う気ですか

02:歩いていたらサインを求められた。
茨木蒼鉄って書いて渡してイイ笑顔で親指立てて逃げる。
(´ー`)b <グッジョ〜ブ

03:引き出しからドラえもんが出て来た。
ヤツに鼻の穴があるのかどうか確認せねば。

04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
長寿を全うしたいです。

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
そしたら相続税を取られた。
そして続々遺族を名乗る人あらわる。

06:初対面で「B型?」と聞かれた。
「O型とA型のハーフです。」

07:預金残高が増えていた。
大塚は満面の笑みでパタッと通帳を閉じて引き出しにしまったのであった。

08:カモシカの様な脚にされた。
記念写真!記念写真!!
とりあえず走ってみる。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
エェー(゚Д゚)!?っと、
白々しく後ろを振り返ってみる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
記念写真!記念写真!!

12:尻の割れ目が消えた。
排泄器官の有無を確認。
おもむろにジーンズとか穿いてみる。一体どうなるんだ!?
お尻は流石に写真撮ったらまずいよね・・・てか足開いたら痛そう。

最初お尻の割れ目が増えた、に見えた。
消えるより増える方がいやだなぁ・・・

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
そんな明らかに自分だったとか思うなんて・・・
なんて自意識過剰なんだ・・・(´∀`*)!!さり気なく熟読。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
清々しい気分で散歩がてら病院に行ってみようと思う。

15:ネクストランナー
見てくださった方で、お暇がある方!
いない時は私がアンカー!
これ結構前から出回っていますしね・・・


とりあえず自分が写真撮りたがり屋だという事が分かった。
ていうかお尻もデジカメで撮っちゃうよきっと。笑



明日はバレンタインですね〜・・・
あ〜ぁ、きっとデパートの食品売り場とかでチョコ安くなってるんだろうな〜。
ダ○エーとか。
酒入りチョコが好きだな〜。
バッカスっていう、ちょっと高め(200円くらい?)のチョコが好きです。
緑色のパッケージの。
200円、私にとっては高いんです。

ちょーこー。
チョコレートケーキにしようかな!
ちょこ!
本名:ベルコンスタンティ・ブラックチョコ・マグナムボール・キング
友人宅のチョコ君↑可愛えぇ(ノ´Д`*)


| バトン | 04:29 | comments(0) | - |

| 1/1PAGES |