

| - | | - | - |

うはー

自分用メモメモ

ナ○イトメア(nightmare)-レゾンデートル
http://music.163888.net/7373739

石○川智晶-アンインストール
http://music.163888.net/7365786

S●UEMITSU & THE SUEMITH - Sagittarius
http://music.163888.net/7366465

小●坂りゆ-断罪の花〜Guilty Sky〜
http://music.163888.net/7389367





(´∀`*) <全部アニソンかYO

| 音楽 | 02:34 | comments(2) | - |

うた


http://music.163888.net/7233424

寝付かないお子様とかに歌ってあげて☆(´∀`)d゛ィェー
っていうか眠る友人の耳元でいいと思う。


低くも高くもない声でビブラート効かせて尚且つホソホソ歌って。


| 音楽 | 00:00 | comments(0) | - |

ili|i| ○| ̄|_ i|il|i

音楽のダウンロードしながらブログ更新していたら、
途中で画面がサァー・・・ッと消えてゆきました。

もう、何書いていたかなんて・・・・つД`)゚。・


仕方ないのでパソの履歴見ながらダウンロードしていた音楽の一部をば。
気になる曲がありましたら、urlをアドレス欄にコピペ→移動で!
DL方法は曲が流れている部分の『下載視聴』の中国簡体字を右クリック☆保存
いつもの事ながら古い曲新しい曲ジャンル等、見境無いです。

地獄少女二籠ed あいぞめ(能登麻美子ver)
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5920882

浜崎あゆみ secret
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5965879

code ○eass13話挿入曲 Stories
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5855362

co○e geass14話挿入曲 Masquerade
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5956066

code ge○ss op2 ジン 解読不能
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5860506

島みやえい子 0(零?)
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5071459

↓DL出来ないけどいい曲だったので。DLサイト探し中です。
mink Innocent Blue〜地果て海尽きるまで〜
http://kerryoo.1000uke.com/playlist.aspx?type=2&listid=68b43077-7924-4a0a-ad30-191c0ed22d7b


他にも色々DLしてたけど、趣味がばれそうなのでヒミーツ!(笑)
今更な気もしますが。
他は癒し系の曲ばかりなので、眠くなっちゃうかな〜と思ったので。
日本にいた時はよくイマージュやらフィールやら、CD借りるとしたらそればっかりでした・・・って前にも書いた記憶があるような無いような。

って、趣味!秘密になってないよ・・・!



あぁ!カラオケ行きたくなってきた・・・!
今なら荒城の月とか歌っちゃうよ!←何その選曲
喉も渇いた!

なので今、白濁色の濃厚な液体を飲んでおります。


玄米ジュース


いやぁ、変な言い方してすみません。
でも美味しいですよ、玄米ジュース☆
時々朝ごはんの代わりにしてます。

右上にパソ子とペンタブも写ってる(笑)




そういえば、先日日本から遊びに来た知人達に不二屋の飴を頂きました。
『今凄ぇ貴重なんだから心して喰え』とのたまっておりました。
ごめん、ミルキーなら中国でも売ってるんだ・・・。
スーパー行けばいっぱい買えるぞ。
さすがにカントリーマアムは無いけど・・・(・ω・`)

不二屋好きだから潰れて欲しくないな〜。
賞味期限切れの牛乳なんて、加熱処理してしまえば大丈夫さ!
・・・とか、貧乏人が言ってみる。

ところで、不二屋か不二家かどっちだったか忘れました。
とりあえず一発変換で出たやつを採用しました。←調べなされ





続きは私信でございます!



みぃ様へ★
続きを読む >>

| 音楽 | 06:59 | comments(1) | trackbacks(1) |

あれ?もう新年??

もう明けましたか!?
うっそ!?
マジで??笑 ←何故笑う

昨日、友人の引越しの手伝いをして、疲れたので家帰って即行寝たんですけど・・・!!
ちょっ!新年とか忘れてたんですが・・・!!!
友人もだよ!
引越しして、腹減ったね〜とか言いながら皆で出前を頼んで、なのに2時間経っても来ないのでキレて、色々ダバダバしながら疲れたから寝ようぜ!って、帰って寝た・・・。

・・・いいよ、またケーキ食べ損ねたけど、・・・いいんだよ、もう。

クリスマスのリベンジ作戦失敗(笑)


今日は皆して筋肉痛で悶えているので自宅謹慎です。
ヒマなので痛む腕を押さえつつ音楽探しの旅に出ている途中です。
しかも飽きてきてます。

さっき見つけたものの一部を載せていきますね。
あ、全部中国のDLサイトですのでそこんとこ注意!
日本からでも見れるサイトかどうかは謎です。(笑)
見れない場合はご了承ください(´3`)

death note OST
http://bbs.comicv.com/disml/archiver/?tid-244121.html

幕末機関説いろはにほへとOST
http://bbs.comicv.com/disml/archiver/?tid-244158.html

アニメは見てないけど音楽だけは揃った!! ←何やってんの


| 音楽 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

Sound Horizonのromanとやらを聴いてみました。

何だかこの頃やたら耳にしていたので、ついつい。
出来心ですすみません。←?
っていうか、既に5枚ほどアルバム(?)を出されてるんですね。
私が聴いたのは何枚目なんだろう。笑
聴いた事が無い方、↓のurlでDLサイトに行けますのでどうぞ。
http://guodong.shineblog.com/user4/mitsunobu/archives/2006/676852.shtml

曲はとても良いと思いました。
歌声も綺麗よ(´∀`)。私的に8番目と11番目が好き。
でもおっさん達の語りは正直いらn・・・ゲフンモフン、ごほっ!

お前歌詞きいてないだろ


でも、ホントに・・・!いきなり高笑いとか聞こえた時は笑うしかなかった・・・!
ある意味最高だったのでお勧めです!(笑)
ブラックジャックと地獄少女も参加しているよ。
時々のセリフがどうしても地獄少女で怖いです。
頭の中で勝手に『イッペン ○んでみる?』に変わる。笑
とにかく!歌とか語り無しのバージョン(インストゥルメンタル?)があるのなら欲しいかも。
曲が好き!


ハッ(゚Д゚)!
おっさん要らないとか言いかけてごめんよ黒男!




どうでもいいけどロマンって聞くと真っ先にロマン派が浮かぶよ。
その次何でかベートーベンが浮かぶよ。
ベートーベンと睨めっこしたら絶対勝てないと思うよ。

話が繫がっていないと思うよ


目が合っただけで笑っちゃう。 ←失礼極まりないなオイ


| 音楽 | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

暇な時は音楽でも・・・

くそぅ暇人め!(暇人=私)

というわけで、今日も音楽のダウンロードに勤しみますね。
ついさっき見つけた無料DLな所をお教えしまっす!
私好みの曲がたくさんあってうわーい!な場所でした。
200曲以上は有ったよ、多分。
アニメ、ゲーム、映画、j-pop系など、色々です。
といっても殆ど既に持ってたヤツでしたが・・・orz

http://www.btcomic.com/viewthread.php?tid=102478
私好みの、明るくない曲が沢山です!

それってどーよ。

リンク切れしていた場合は諦めましょう(´-`;)



明るい曲もたまには聞きたくなるけど、然程大好きってワケではないんで。
静かな曲ではなく、暗い曲調の方が落ち着くので好きです。
勉強しながら聴くので、明るい曲だと自分もノリノリで歌ってしまうので。(笑)
あと、絵を描く時も音楽は必須です!



でも常に鼻歌歌っているのは内緒です。←

| 音楽 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

ネタが無いときはこれに限ります。

そう、ネタが無い時に私が良く使う手はコレです。
曲紹介。笑

前の続きですね。
今回はどちらかと言うとJ-popよりですね、多分。←・・・

・・・いや、って言うか、ネタは有るには有るのですが・・・楽しいネタは無いんですよねー。
何かこう、今回の論文・・・不正を働いた輩が結構いたらしく全員少し書き直して再提出しろ〜ってなったり、そのせいでクリスマス遊べなくなったり〜とか。
もう、なんやねーんみたいな。
先生私は無実ですよー?
そんなん、不正働いた奴だけにしてくれよ?
巻き込んでくれるなよ?(´∀`#)

色んな噂が飛び交っていて超恐怖です。
ありえないとは思うけど、全員落とすってのは怖いですよ。
でも中国では『ありえない』と言う言葉は無力です・・・笑


私のいる学校、前回は先生側の不正で騒がれたばっかりなんですよ。
その先生、私も知っている人なんですが、凄く最低ですね。

『好みの生徒は黒髪長髪ストレートでピアスをしない純な感じの韓国人女子。嫌いな物は日本人(特に男子)。だけど自分の生徒ならば国を問わず大好き。だけど気に食わない生徒はテストで受かっていてもワザと点を少なめに改ざんして落とす。気に入った子にはテスト内容を教えて受からせる。論文も然り。その際受からせるという条件で売春もさせているらしい。』

如何考えても教師としてありえない。
っていうか日本人に不利すぎる。
けど、今までは証拠が無かったのでどうしようもなかったらしい。
でも!とある人が証拠を掴んで学校側に訴えたと聞いて凄く感激!!
良くやった!
しかもその人は日本人らしい。
うわーい!

・・・。

しかしまぁ・・・今回は生徒側の不正ですか。



んーと・・・ではでは、曲の方を・・・
例によってその曲が何時の物なのかは不明です。
気分でDLしているので・・・^-^;;

地獄少女・二籠のED「あいぞめ」savage genius ver
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5525948

涙のふるさと・Bump of chicken
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5257004

↓・・・聞いた事が有るような声だけど。誰の何ていう曲なのか・・・分からん。
2006.11/23のOriconでtop5だったらしいです。
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5257163

2006.11/23のOriconでtop6だったらしいやつ。笑
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5257183

曲名や歌手名が分からないとカラオケで歌えないですね。
でもそれ以外では支障ないはず・・・!←調べないのか

同じくOriconのtop7。この声は・・・uverWorldさんですな?しかし曲名分からず。
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5257207

top8は雪のツバサでした。
これは何時ぞや載せたのでパス!

Brand New Breeze・カノン
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5338355


時間が無いので今日もこれくらいで。
ネタの予備としても少しとっておかないとならないし。笑
うわー論文また書きなおさなきゃー・・・orz
少し直すだけでいいんだけどさ・・・。
め、めんどいよ・・・

コレで落ちてたら呪うよ?先生・・・

| 音楽 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

久々の音楽DL〜無料っていいよね(笑

しかもおもっくそ偏った曲のリスト・・・笑
全部アニメ系の曲だよ。
見たこと無くたって関係ないのさ。
何時の曲かも知らないけど、関係ないのさ。

『幕末機関説いろはにほへと』より、荒野流転↓今度見てみようかな、このアニメ。
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5352229

同じく。とにかく上と同じアニメのらしきもの(笑)、愛の剣↓私的には上の方が好き。
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5338262

反逆の○ルーシュのED、勇侠青春謳↓結構煩い曲。
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5176775

地獄少女 二籠OP、NightmaRe↓
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5194800

銀魂EDより、雪のツバサ↓この曲は結構好きかも。
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5338379

ブリ○チのOPより、Rolling Star↓これもまぁまぁ。
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=5194907


なんかもっと色々有るんだけれど・・・ね、眠くなってきたのでもう寝ます・・・。
だめだ・・・冬って眠い・・・。←年中だろ。
おかしいな、今日(実質昨日)確か夕方4時に起きたはずなんだけど・・・。
・・・明日は何時に起きれるかな〜^-^*
うふふあはは・・・。

あと、こういう音楽サイト巡っているとよく『薔薇少女』という言葉がやけに目に付くんだけど、やっとそれが何だか分かった・・・。
ローゼンメイデンっていうアニメがあったのね・・・?
確かに薔薇少女だ・・・。

地獄少女もあるしややこしいなぁ中国語は。
最初地獄少女もホントはヘルガールとかそんなか!?とか思ってたもん。
変な名前だな〜とか、自分で勝手につけた名前にそう思ってた。
違うと分かった瞬間、自分の命名のヘタレ具合に泣けてきた。


では、全力でおやすみなさい!

| 音楽 | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/2PAGES | >>