

| - | | - | - |

昨日に引き続き…

兄さんやミク達が歌っているオリジ曲を落とさせてもらったりカバー曲聴いて惚れてDLしに行ったり。ほくほく状態で幸せです(*´∀`*)

あと、アイス。
兄さん関係で(笑)何アイスが美味しいだのと頻繁に聞くようになったので…
食べたくなってついつい買ってきてしまったり(・ω・´)

リッチミルクもドルチェも美味かった!

カロリー!カロリー!
あたしのバーカ!!




でも風呂に浸かったまま食べるアイスって美味いよね。


KAITOのつもりですがヽ(゜∀゜)ノ

美味いよね。

| その他漫画・アニメ | 21:12 | comments(0) | - |

アレが気になると…

必然的にニコ☆厨になる罠。



KAITO兄さん


ボカロ5人が可愛い今日この頃です。
この頃売り上げが伸びている兄さんが特に良い(笑
酒豪の姉さんも葱の子もバナナの子も重機の子も可愛いヽ(´∀`*)



でも高いから買えない。


| その他漫画・アニメ | 18:45 | comments(0) | - |

らくがき。

さきょうのすけ・かんな

パソで絵が描けなくなってから2ヶ月ほど経ちました。
その間殆ど絵を描いたりしなかったのでノートに練習でも〜と思ったけど
何描いていいのかさっぱりでした。
なので以前描いていた落書きを発掘、載せてみました。
今年の春辺りに描いたやつですよ懐かしい!


…落書きを試みたけれどやはり思うように描けません。
でも描いてみたやつは折角なのでPBBSの方の保守用にupしました。
少し悲しくなりました。


| その他漫画・アニメ | 23:23 | comments(0) | - |

土曜日ね。

サムライチャンプルー


3850!!?
直行便が3850元!!!
高ッ!!

予約してた航空券のお金払いに行ったらお金足りなくて『残りは月曜日にもっておいで』と言われてしまいました。
何しに行ったの自分・・・orz
余裕でお金足りなかった。
甘く見てたぜ☆


本来なら後5時間後に空港へと出発してたんだろうな〜
本気で卒業式とかいいよ〜遠慮しますよ〜先生〜
絶対暑いよあの格好。
アセモできちゃうアセモ!
アセモにキンカン塗ると死ねるんだぜ!
一度死んだんだぜ! ←何やってんの


式典の何が嫌って、暑かろうが寒かろうが眠くなるところです。
寝ないように頑張るのが嫌なんです。
眠気万歳!


| その他漫画・アニメ | 01:57 | comments(0) | - |

歯痛・・・

...zzZ

今日(日付け変わったから昨日?)夕寝しちゃったせいであまり眠くないです
停電のあほー(´Д`;) ←停電になるととりあえず寝ちゃう人


ホントは航空券買いに行くはずだったのだけれど、
意識が戻った頃にはもうお店閉まってた → 暇になったのでネサフー
ぷー本家覗いたら版権お題がテラでした。
参加する度胸はないので全力で見て楽しむ(´∇`)
地球が沢山☆


関係ないですが中国でも『腐女子』って言葉が浸透してきてる(笑
どっちかというと『腐女』かな。
そういうどうでもいい言葉ばかり広まらんでも・・・


そして何だか歯が痛いです・・・(・ω・)アウチ




シロエだと言い張ってみる
せっかくなので小規模に此処でお題参加。
誰だか分からなくなった(笑


| その他漫画・アニメ | 04:11 | comments(0) | - |

むふふふ

ネット代払ってないのにネットできちゃう神秘。
何かの手違いダネ嬉しいな! ←こら

このまま黙っててもいいかな!
あと一ヶ月したらトンズラだぜ!
高飛び!


ってか病院行きたいのでなるべく早く帰国したいです。
3日くらい前から急に咽喉に圧迫感が・・・!誰?私の首絞めてるの!
飲み込む時も少し違和感。痛みは無いけどね。
ストレスでこうなる場合もあるみたいだけど、自分じゃ判断できないし〜
飲み込めないからご飯食べれないッてことは不本意とはいえ痩せられる??

違う違うここは喜ぶところじゃない 痩せるんじゃない、これは衰弱 orz
とりあえずコーンスープで飢えをしのごう
でも減った体重はそのままキープしておきたいよね今の時期・・・笑

怖いけどお絵描きして現実逃避(´∀`)えへー
こういう時はポジティブ思考が一番さ〜☆



REBORN!
とりあえずパイナップルな方を。



死ぬ気でネット代支払い拒否!!

と言いたい所ですが実は先月も払ってないので今月は払おうと思います
ていうか普通に払いたまえ自分


| その他漫画・アニメ | 20:00 | comments(0) | - |

じゃーんぷ

風紀委員


寝るまでに時間が空いてたので久々に○ャンプ読んでました。
今年になってから全然読んでなかったせいか、どの話にもついていけません(笑
ついつい悔しくて(?)過去ログあさって読みふけってしまった・・・
やっぱ漫画はパソで読むモンじゃないね・・・目ぇ痛〜


↑の落書きはついさっき読み終わった漫画のキャラのつもりだったけど
思いの他似ないよ委員長め。



中学の時は緑化委員会に入ってたなぁ〜
転校したてで教室の場所分からんくて、たまに ずっとサボっとった。
それでも先生に聞こうとしなかった人間でした。
緑化委員会が何処で行なわれていたか、未だにわからん。





さてさて・・・も、寝ま〜す
おやすみなさーい☆

| その他漫画・アニメ | 01:11 | comments(0) | - |

ああぁぁぁ

書いてた内容が消えたぁぁぁぁ。
ってことでもう一回書き直し。
おにょれ・・・


引越しが終わってゆったり気分のまま動画観賞してました。
面白いのあるかな〜と。

多分これは続けて見ちゃいそうだってのを紹介〜☆


『DARKER THAN BLACK』
神無の中の人発見☆
主人公カッコヨイ。
続きが気になります。

『精霊の守り人』
画像が綺麗☆ハイクオリティ!
闘う女の人(もうすぐ30歳)カッコイイ!

『CLAYMORE』
これも闘う女の子ですね。
何となくDグレと似てる???
でもこっちの方が面白いかな

『ぼくらの』
超絶鬱展開が待ってそうな予感・・・!
原作は読んだこと無いです。
ドキドキ・・・
中国語表記だと『地球防衛少年』になってます。
ダサ・・・ぐふんげふん

『鋼鉄三国志』
コレは・・・あれですか
永遠の刺客と覇者の首の話ですか ←違います
主人公がだんだん耀次郎に見えてきた。
でもオープニングを見た時は女の子かと思った。
そうてつセンセ役はあの人だな!


他にもまだ見て無いのたくさん。
面白そうなのは片っ端から見ていこうと思います。
上のアニメタイトルクリックで動画サイトさんへ!



眠くなってきた。

何かもうやる気も無くゴチャゴチャと。
明日は何しようかな〜



| その他漫画・アニメ | 03:08 | comments(0) | - |

| 1/4PAGES | >>