大塚 香也

初めましてこんにちは、そしていらっしゃいませ!

本ブログは管理人による日記、妄想、煩悩、あらゆる趣味で構成されています。
自己満足バンザイ!

管理人は絵を描くことや本や漫画、音楽や映画鑑賞が好きなのでそういったことに関係した物で構成されているんだと思ってます。
最近はアニメもよく見ますのでそれも。←・・・今は既にアニオタです。

このように拙いブログですが、少しでも面白い記事などが書けるように頑張ります(´ー`)
でも為になる事は特にないと思います(笑
少しでも楽しんで頂ける事が出来ましたのなら幸いです。




HN: 大塚 香也
現在所在地: チャイナの微妙にしょぼい首都。→既に帰国しました☆
出身地: 牛とのディープキスが盛んなとこr・・`.*(´Д`(○=(´∀`)。昔は牛タンが苦手でした。
宗教: 無宗教。でもお墓は曹洞宗。
好きなもの: お金ゲフ`.*(´∀`(○=(`Д´)
       動物、甘い物、お布団、オカンの手料理。ずんだもち。
嫌いなもの: 宿題、勉強、面接、わき腹集中攻撃、政府、イニシャルG。
好きなこと: お絵描き、らくがき、悪ふざけ、惰眠。
好きな言葉: 明日出来ることは今日やらない。
嫌いな言葉: 太った?



※追記※
ブログに貼ってある画像の無断転載はご遠慮下さると嬉しいです。
何か用件などがありましたら、コメント等は気兼ねすることなくお好きに書き込んで下さって構いません。

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました(´∀`*)